今日の話題は

 

婚活中の男性の9割が知らない

 

女性の秘密笑い泣き

 

 

我々50代おじさん世代で婚活中の方は必ず見てくださいね

 

女性の本当の姿幻滅しますよ

 

これ知らないで結婚生活に入ると

 

ショックを受けるので

 

今のうちに慣れておきましょう

 

このYouTube見てたら婚活する気失せますがチーン

 

 

寝起きの口臭がまじやばい

 

 

おなら

 

家に居る時はぶりぶりだします爆  笑

 

 

冬はわき毛ボウボウ

 

永久脱毛してる人も多いですからねニヤリ

 

 

90%の男性は生理的に無理

 

その為にセックスレスの家庭が多いですねガーン

 

 

などなど

 

女性の本当の姿が理解できますよ笑い泣き

 

 

↓ YouTube動画解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードオフ巡り9月25日

 

熊本の道の駅で車中泊

 

福岡県のハードオフを巡りました車

 

熊本の道の駅は初の車中泊

 

沢山の車中泊組が寝てました

 

 

トラックが停車してなかったんでうるさくなく

 

熟睡できました

 

エッセ号で車中泊したんで助手席で寝ました

 

腰が痛くなりますね

 

 

 

まずは朝風呂

 

源泉かけ流しの低温温泉で一時間長湯ラブ

 

朝風呂は車中泊時の楽しみの一つですよね爆  笑

 

 

 

朝食はいつものジョイフル

 

 

お手頃モーニング

 

当然一番安いメニュー注文チュー

 

 

 

ドリンクバー付なんで

 

ドリンク七杯おかわりしましたチュー

 

ハードオフの開店まで時間つぶししました

 

隣はバイトの面接していました照れ

 

 

 

 

朝のでドライブが気持ちがいい季節です車

 

エアコンいらない

 

田舎道を窓を開けて走るとすがすがしいですね

 

10月11月が絶好のドライブシーズンです

 

絶好の車中泊の時期ですよね車

 

 

 

まず最初の訪問店は大牟田店

 

 

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

在庫ほとんどありませんね

 

 

 

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

この周辺の家庭でもレトロオーディオはなくなったんでしょうねえーん

 

数年前の1/5の量です

 

 

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

 

 

 

ジャンクパソコンコーナー

 

ノートパソコンのお買い得品がありました爆  笑

 

 

 

 

ジャンクビデオデッキコーナー

 

 

 

企業持ち込みでしょうね同じデスクトップパソコンが多数

 

 

ジャンクゲームコーナー

 

 

 
これ悩んだパス
 
安いけど回転しない
 
ダイレクトドライブタイプで回転しないのは危険です照れ
 
ゴムマットがカチカチ硬化してました
 
センサー対応のゴムマットなんで替えが効きませんえーん
 
 

image

 

これ捕獲

 

プーリーは回転しました

 

 

image

 

これも値下げ品

 

捕獲しました

 

接触不良かな(。´・ω・)?

 

image

 

この店舗は在庫は少ないですが良心的な価格なんで助かりますね爆  笑

 

ここでようやく交通費の元が取れた車

 

熊本まで遠征して前日はさんざんでしたからえーん

 

 

最近60代の年金受給者はCDをよく漁ってますね

 

安いジャンクCDで懐かしい音楽聴くんでしょうねチュー

 

 

途中の野菜直売所で野菜買い出しして

 

 

image

 

 

次はゆめモール筑後店

 

 

image

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

 

image

image

 

これはジャンクでもいいお値段しますラブ

 

 

image

 

ジャンクカメラコーナー

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

 

image

 

 

 

ジャンクレコードプレーヤーコーナー

 

売れ残りも目立ちますが値下げしませんねショボーン

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

image

 

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

ショッピングモール内にあるので少しお値段高め

 

これが昨今の相場なんですけどね

 

 

image

 

image

 

ジャンクCD・レコードコーナー

 

image

 

ジャンクビデオデッキコーナー

 

最近メルカリのビデオデッキの相場が下がったせいか転売ヤーは見向きもしてませんねチュー

 

 

image

 

Windows Vistaノートパソコンが500円

 

これパス

 

電源を入ったが起動しませんでした

 

このまま転売しても儲けは出そうですが

 

 

image

 

これ捕獲

 

ウッド仕様のベルトドライブタイプのプレーヤーです

 

大きい笑い泣き

 

2000円でした

 

ゴムベルトプーリーに絡みついて回転しませんでした

 

取り除いたら回転したんで捕獲

 

もうこの値段では買えませんよねニヤリ

 

 

image

 

 

次は優良店

 

久留米国分店

 

たくさんの転売ヤーが来店してました

 

 

image

 

 

動作品中古オーディオコーナー

 

結構売れてるんで在庫が少なくなってきましたね

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

気になる商品があったらお店に問い合わせてくださいね

 

外国人バイヤーに買われちゃいますよえーん

 

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

 

image

 

電源入らずでもこの値段

 

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

 

image

 

ジャンクビデオデッキコーナー

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナー

 

最近ノートパソコンがコンスタントに売れてますね

 

 

image

 

レジの品出し前でこれ捕獲

 

ゴムベルト切れです

 

修理できるかな(。´・ω・)?

 

 

image

 

 

最後は久留米善導寺店

 

たくさんの外国人実習生が買物に来てました

 

この近辺はフィリピン人らしい

 

前日見かけたかわいいインドネシアやベトナムのスタイルの良いお姉ちゃんと違い

 

ぽっちゃり系でした笑い泣き

 

このまま工場で働かせるんでしょうね笑い泣き

 

 

 

image

 

 

レトロゲーム高騰しています

 

ゲームキューブのジャンク品なんか数年前まで500円だったんですがΣ(・□・;)

 

 

image

 

動作品中古オーディオコーナー

 

相変わらず在庫が少ないえーん

 

image

 

image

 

レコードも高くなりましたね

 

不人気だったアリスや水谷豊なんかのレコードも安くても500円からチーン

 

 

image

 

 

ショーケースのオーディオ小物

 

image

 

ジャンクミニコンポコーナー

 

スカスカですね

 

image

 

ジャンカー用ジャンクオーディオコーナー

 

こちらもスカスカ

 

この近辺の家庭にはもうオーディオはないんでしょうね

 

 

image

 

去年の1/3以下の量です

 

 

image

 

ジャンクビデオデッキコーナー

 

 

image

 

ジャンクパソコンコーナーもスカスカ

 

image

 

 

EPレコードが一枚20円でした

 

懐かしいEPレコード15枚捕獲

 

 

image

 

image

 

福岡県のハードオフお値段高めでしたが大漁でしたラブ

 

これでガソリン代の元が取れた

 

転売ヤーの方は何も買わずにスマホだけ必死の形相で価格チェックしていますが

 

ガソリン代大丈夫なんでしょうかね(。´・ω・)?

 

 

 

 

昨日聞いた8センチCD

 

岡本 真夜

 

この星空の彼方

 

1999年発売

 

11枚目のシングル

 

 

アマゾンで一円から販売されます( ´艸`)

 

image

 

 

image

 

image

 

昨日聞いたCD

 

SPEED

 

Carry On my way

 

アマゾンでは一円から販売されてす( ´艸`)

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

 

昨日聞いたEPレコード

 

柳ジョージ&レイニー・ウッド

 

微笑みの法則

 

この曲もヒットしましたよね

 

懐かしい

 

1979年販売

 

六枚目のシングル

 

 

アマゾンで200円から販売されてす

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

散歩中に見かけたカマキリ

 

image

 

 

昨日のおやつ

 

おはぎ

 

フライドポテト

 

image

 

 

夕食は

 

しめじとニラともやしの醤油炒め

 

image

 

定番のゴーヤチャンプル

 

そろそろゴーヤも終わりかな(。´・ω・)?

 

image

 

節約民定番の

 

チキンラーメンライス

 

これも簡単レシピで美味しいですよラブ

 

コメが減らない

 

早く米消化しないとガーン

 

 

image

 

image

 

 

昨日見た映画は

 

スターゲイト

 

1995年は公開

 

ストーリーは結構面白かったんですが日本語吹き替えが残念でした

 

評価3.3

 

 

 

昨日は朝4時半起床

 

朝の気温は23度

 

寒い朝でした

 

日中の最高気温は27度までしか上がらず

 

もう秋ですね

 

扇風機も着けなくてもいいような気温まで下がってきました

 

 

朝・昼・夕方散歩走る人

 

14,886歩

 

11.16km 

 

529kcal消化

 

2時間48分歩きました

 

ようやく昼も歩けるようになりました

 

10キロ超えると運動不足が解消されますね

 

体もすがすがしいチュー

 

 

ハードオフで500円で捕獲したLo-Dのレコードプレーヤー修理

 

ダイレクトドライブタイプのフルオートプレーヤーです

 

症状は電源入りませんカバー欠品

 

電源入り普通に動作しました

 

当時の4万円くらいの低価格レコードプレーヤーですが

 

結構いい音出ますね

 

昨日はこのレコードプレーヤーでレコード鑑賞しました

 

メルカリなら5000円以上で販売できるでしょう

 

 

掃除して

 

洗濯して

 

読書して

 

音楽鑑賞して

 

レコード鑑賞して

 

ヨガして

 

ヨガは新しいポーズにチャレンジ

 

体が曲がらなかったガーン

 

ストレッチして

 

瞑想して

 

ユーチューブ・アマゾンプライムビデオを見てまた一日が終了

 

昼間歩けたんでニート生活卒業ですね照れ