今日の話題は

 

陰謀論です

 

富裕層の方からみた

 

トランプ元大統領の暗殺未遂事件の闇

 

これを実行しようとすると

 

大統領は暗殺される

 

 

今回のトランプ元大統領の暗殺未遂事件

 

おかしいとSNS投稿で大盛り上がりですが

 

歴史を考察すると

 

同じような暗殺事件がありました

 

 

教科書では今回のような単独犯の身勝手な動機による犯行ということになってますが

 

実際にこれをやると暗殺されます↓

 

 

暗殺された有名な大統領は

 

リンカーン大統領

 

リンカーン大統領は南北戦争時に支配層傘下の銀行から金を借りずに

 

自国通貨建ての借金をして戦費を到達しました

 

これが支配層の逆鱗に触れましたえーん

 

自国の政府で通貨を発行しようとして暗殺されたということです

 

 

ジョン・F・ケネディ大統領も

 

自国の政府で通貨を発行する法案に署名した直後に暗殺されました

 

 

 

トランプ元大統領も金本位制の自国通貨建て通貨を発行すると公言してますよね

 

 

日本は日露戦争・太平洋戦争でも支配層傘下の銀行からお金を借りて

 

日露戦争で借りたお金は最近ようやく返済し終わりました

 

太平洋戦争の借金はまだ返済中なんですかね(。´・ω・)?

 

麻生大臣こんなに長い期間、借金返済している日本は

 

テレビのインタビューで日本はすごい真面目な国民性だと豪語してました( ´艸`)

 

それは違うような気がしますけどムキー

 

 

 

 

アメリカのFRBは支配層傘下の民間銀行です

 

イギリスのイングランド銀行も民間銀行です

 

日本の日銀も民間銀行です(大株主は開示されてません)

 

先進国の各国の中央銀行は民間の銀行です

 

民間の銀行が通貨の発行権を握っています

 

 

 

安倍元総理は体調不良で辞任して

 

その後に暗殺されたのは

 

イベルメクチンをコロナワクチンとして認可しようとしたのが原因だと言われてます

 

新型コロナに本当に効いて

 

予防効果が実証され

 

後進国でコロナの大流行を封じ込めたイベルメクチンなんか認可されたら

 

支配層傘下の製薬会社は大損ですからねムキー

 

 

自民党が政権を取られると

 

なぜか大地震が起こる

 

東北の大震災や阪神淡路の大震災は

 

自民党が野党の時に発生してますからねムキー

 

この後与党に復帰してます

 

 

 

このように世の中の流れは変えられません

 

グレートリセットによって資本主義社会から全体主義社会へ移行するとも言われています

 

資本主義社会は支配体制の実験として一時的に実施されている言われており

 

同じく共産主義・社会主義も実験として一時的に行われました

 

 

昔は王様・王侯貴族による支配が長く続いてましたが

 

 

民衆により

 

しょっちゅう反乱が起こるので

 

これでは支配層もたまったものではないので

 

資本主義や社会主義を誕生させた歴史があります

 

 

支配体制として社会主義や共産主義のほうが

 

支配層には都合がいいので

 

 

全体主義(社会主義や共産主義に似ている)に移行する予定です

 

全体主義とは

 

一部の支配層による富の独占

 

ほとんどの民衆は一部の支配層から富を分配してもらうシステムです

 

北朝鮮がいい例です

 

 

↓の不動産投資家の富裕層のように

 

支配層の行動を観察して

 

支配層がどのように動くかを考察・予想して大儲けたり

 

身の安全を確保するようにしましょう

 

 

何度も投稿していますが

 

デモや暴動に参加して

 

ディープステートを倒そうなんて考えないようにしましょうね

 

支配層は警察と軍隊を支配してるんで

 

太刀打ちできませんよえーん

 

 

↓YouTube動画解説

 

 

しかし陰謀論投稿する時は妨害もひどいですね

 

しょっちゅうフリーズしますねムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Victorのレコードプレーヤー

 

 

JLB-31

 

 

1974年発売

 

当時の定価は41,800円

 

 

ダイレクトドライブタイプのマニュアルプレーヤーです

 

恒例ハードオフジャンク勝負

 

症状は確か回転安定しません

 

2000円で捕獲

 

これも二年前の捕獲なんで安く捕獲できました

 

自宅で修理

 

普通に動作していました

 

一週間使ってたら

 

回転しなくなりましたえーん

 

50年前オーディオ機器ですから

 

よくあることですニヤリ

 

アマゾンでも動作中古品は38,800円で販売されてます

 

 

↓いつものオーディオの足跡

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたEPレコード

 

松山 千春

 

青春

 

1978年発売

 

四枚目のシングル

 

アマゾンは393円で販売されてます

 

この曲は聴いたことなかったですね

 

 

 

 

 

 

 

昨日聞いた8センチCD

 

コルベッツ

 

Dancin

 

1991年発売

 

ファーストシングルです

 

CMソングみたいですが

 

聞いたことありませんでした

 

 

 

ブックオフオンラインでは693円で販売されてます

 

 

 

 

 

 

 

昨日聞いたCD

 

ドリームズカムトゥルー

 

 

BEST OF DREAMS COME

 

懐かしい曲がいっぱい収録されてました

 

アマゾンで一円から販売されてます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

昨日視た映画は

 

バンブルビー

 

 

 

トランスフォーマーシリーズかな(。´・ω・)?

 

まあまあ面白かった

 

評価3.8

 

 

 

 

昨日は朝4時半起床

 

朝の気温は28度もありました

 

日中も晴れて気温も上がり

 

室温は32度まで上昇えーん

 

扇風機で我慢できる限界温度まで上がりました

 

これだけ暑いと

 

気力もなくなりますねえーん

 

 

朝夕方散歩走る人

 

夕方も暑い

 

6448歩

 

4.84km 

 

230kcal消化

 

一時間13分歩きました走る人

 

 

ハードオフで1000円で捕獲したビクターのレコードプレーヤー修理

 

貴重なシェル付きです

 

かなり汚かったんで掃除して

 

シェルは動作しました

 

このシェル単体で5000円くらいで取引されています

 

新品のカートリッジをつければ1万円ぐらいで取引されています

 

カートリッジはたくさんります

 

 

本体は動作問題無し

 

オート動作もきちんと動作します

 

回転数音も問題なし

 

しかしノイズが乗ります

 

いろいろ試したが解消できず

 

中のコンデンサーの劣化かな(。´・ω・)?

 

 

ハードオフで500円で捕獲した一体型デスクトップパソコン修理

 

ハードディスク装着しようとしたら

 

背面パネル外さないといけません

 

外し方がわからないえーん

 

YouTube動画見て外し方見つけましょう

 

 

ハードオフで500円で捕獲したWindows 7のノートパソコン

 

症状は半分画面割れ

 

メモリー入れて起動したら

 

全画面割れてましたえーん

 

モニターに繋いでデスクトップパソコンのように使いましょう

 

 

洗濯して

 

掃除して

 

部屋整理して

 

昼寝して

 

瞑想して

 

ストレッチして

 

ヨガして

 

お灸して

 

 

ユーチューブ動画・アマゾンプライムビデオを見て一日が終了

 

8月末まで猛暑続くんで

 

巣ごもりのダラダラしたニートのうような生活が続きますえーん

 

 

 

 

 

昨日のおやつ

 

LAMUの戦利品

 

 

 

 

夕食は

 

茄子入り麻婆豆腐

 

 

 

定番のゴーヤチャンプルー

 

 

 

胡瓜の中華風炒め

 

 

 

うまうま胡麻胡瓜

 

 

チキンラーメンライス

 

チキンラーメン1袋の半分で作れるので

 

2日間作れる節約簡単レシピですラブ

 

 

 

 

 

image