昨日は朝から雪降って、電車はめっちゃ遅れるし、今日は晴れてるのに北風がすごく冷たくて、ホントに寒かったですね。


昨日は鳥山明さんの訃報に、今日はちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさんの訃報。

同年代で、人生これからと言う方々が続々亡くなります。

会社の取引先の方も、スポーツをされている最中に突然亡くなられたと伺ったばかりで、この方も60才を目前だったと言うことでした。

私も娘には「死ぬときは何の準備も出来てないこともあるから、こうして欲しいと言うことは書き置きするからね。」とは言い続けていますが、まとまっていないのも事実なので、とりあえず大事なことだけでも用意しないとなと思いました。

亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に、残されたご功績に敬意を表したいと思います。






早々とホワイトデーのお返し頂きました。ちょっと海老鯛かも?。とっても濃いチョコレートサンドクッキーでした

今週は今日まで仕事でした、明日は体を休める事を第一にしたいと思います。
しまむらに靴とバック(通勤用)を買いに行こうかなと思ってます、近くのドラッグストアで調味料もまとめ買いしてこようチュー