青汁だね | 声優 橋本真樹の挙動 (不審)

声優 橋本真樹の挙動 (不審)

声優 橋本真樹 のブログです。

日記みたいなものです。

ちょべりばです。

今の時代青汁だよね( ´_ゝ`)





美味しいからジュース感覚で呑めちゃうよね(*´ε` *)



三食牛丼orカップ麺な人にはオヌヌメだよね(・ー・)



呑みすぎるとUKがGRになるけどね。



それだけ効いてるってことだよね。





ところでさぁ、最近また楽器がやりたいなと思ってるんだけども、誰かくれないかな(´┏_┓`)




変型のやつ。ドンシャリのやつ。よろしくお願いします(´・ω・`)


くれなきゃ自分で買うけどo(・ω・o)(o・ω・)o


Android携帯からの投稿