こんばんは!

★当選報告
2つあります


まず昨日のメール


アマゾンギフト1000円✨

ロート製薬
対象の日焼け止め購入したレシートで応募



こちらのキャンペーンでした。
blog書いてないので
キャンペーンページをスクショ



日焼け止め2個まとめ買いしました。

スギ薬局でクーポン使い
金額も
対象商品間違えないように
確認しまくった記憶

拾ってもらえてよかったです😭

第2弾はもういいかな( ・∀・)



で、もう1つは今日受取



さとうグループ商品券500円
すぐなくなるなw

協賛メーカー品1つ含む
税込1000円以上購入したレシートで応募
こちらのキャンペーンでした

もとはとれてません🤣

まぁ無理したわけでもなく
行った分だけ出したってことで!


出すときから
これ1等はなかなか厳しいだろうと思っていたのて
とりあえず1口あたっただけでも
良しですかな◎


ありがとうございました(*^^*)


6月6個、7個目☺️




今日は宣言どおり
朝のうちにチャリで買いもの
昨日も結局、懸賞ごとせずに終わったので
帰ってきてからはレシートさばき、はがき書き

買い物は
ちょっと距離あるけど自転車で
暑すぎずでよかった~

行ったのは
郵便局で切手仕入れ
→久しぶりにキリン堂
→あまり行かない店舗、ドラッグユタカ
→数日前もいったマツモト

ユタカは今まで
ポイントつくのは
Vポイント(旧Tポイント)のみでしたが
楽天ポイントでもオッケーになったので
嬉しい(*^^*)

そんなユタカで今更みつけた。

これ、探してたのになかなか見つからず…



キャンペーンまだやってるなら買ったけど…
今日はやめました
←え、せっかく見つけたのに?😇と自分でつっこみそうになった。

見つけるタイミングって大事!