ちょっと早めにこんばんは!



★懸賞情報
見つけたはがきより


伊藤園
対象商品のバーコード
必要分貼り付けて応募

これはバーコード1枚から応募できるし
応募しやすいですね😊
つい欲が増します!

その分、応募数も多そう…







お米は恩恵受けてるのもあるし
たくさんすぎると消費しきれないので
小さめサイズってのがまた嬉しい!



ゆるーく応募できたらと
さっそくお茶1本買いました( ・∀・)


何口出すかはもう少し考えてから

4月にはがき投函できたらと思ってます🎵





もう3月当選報告は昨日で最後かな、と思ってたら
昨日、今日と赤いバイクさんからの不在票ー😭
後程受け取れそうです!

そんな今日は久しぶりに街中へいき
ふらり歩き


あんまり行かないドンキホーテやら
サンドラッグなどいってみたけど
デンタルプロのブラックダイヤプラスは
やはりなく、、、



ただドンキホーテはこれも目当てだったので
それしか買わず


チロルw
これドンキとかユニー系列限定なんですよ、、、
ちいかわさんも買わないとな~これはルート限定でないので、
懸賞レシート作りに含めたい(笑)



そのまま歩きに歩き
四条河原町~京都駅間はまさかの徒歩移動w
市バス、人多すぎて乗る気なくしました




で、どうせ歩くなら。
ちょくちょく歯ブラシ探しして

前々から気になっていたお店いってみた

糖太朗さん



わたしは和三盆抹茶ラテ(右)
相方さんは珈琲抹茶(左)


ドリンク頼んだら
ベビーカステラついてきます。
その場で焼きはじめられるので
別で持ってきてくれて


写真はないけど
中がもっちり生地でした( ・∀・)

時間も時間なのと
ちょっと通り入らないといけないのとで
静かな場所で
落ち着いていただけました😊

大きなメイン通りや
街中は海外の方多すぎだわ…



糖太朗さん

インスタアカウントあるので
気になるかたはそちらみてみてください!