ブログを覗いてくださった方

いいね、フォローまでしてくださった方

いつも本当にありがとうございますおねがい








小3息子のマイファーストテスト

の結果が出ましたニコ

国語と算数、共に1問間違いで

国語9・算数9・二教科10

の評価でしたほっこり









もう…満点以外

上位になれない現実魂が抜ける

本当に賢い子が多くてびっくり凝視キラキラ








もうテストは忘れて笑

夏休みの旅行の予約をしましたニコニコ笑い

一泊ですが、プールにバイキングに

たくさん食べて、たくさん遊ぶぞ〜ハート









でも忘れちゃならね〜のが

夏休みの宿題グラサンハート

今年は私もパートがあるので

早めに計画キメてる

夏休み読書感想文全国コンクール

の課題図書が先日発表されたので

速攻予約して、本日取りに行きますグラサン

図書館で色々な本をあさってこようと

思っております泣き笑い











そしてもう作文を終わらせたい

(それは無理だと思いますオエー

楽しかった本があれば

購入しようと思っているだけです爆笑










とりあえず

行って来ま〜す爆笑ハート