こんにちは!






ご訪問ありがとうございます。おねがい




なんだか風が冷たいこの頃ですDASH!





さてさて、



Amazonブラックフライデー絶賛開催中なのですが、


何か買われましたか?




まずはアプリを入れてポイントアップキャンペーンにエントリー、欲しいものをリストに入れる。



って、私知らない間にキャンペーンエントリーしていたみたいです。なんでだ?







やっぱりFire  TV stick 買うならこのセール



6,980円が→→3,980円



うちのTVは古いので、これでAmazonプライム・ビデオや配信のライブを見ています〜。スマホのミラーリングより安定しているし、スマホを配信に取られなくて済みますし✨。



4Kじゃないのは、なんと半額




でも貧乏性なので4Kの方がいいな〜って、すでに買ってる。あせる




そして今持ってるワイヤレスイヤホンを買い替えるとしたら



このあたり狙っています。(若干Anker信者です)

みなさんワイヤレスイヤホンってなに使ってますか?






ところで、先日出かけたときに靴擦れしたんですが





そんな時ついつい絆創膏貼りがちでしょ?



でも足の小指だと絆創膏が余計に邪魔になってしまいますよね。




靴擦れにはこれ

3M マイクロポア スキントーン サージカルテープ 不織布 ベージュ 25mm幅x9.1m 1巻入り 1533EP-1



最初は皮膚科で処方してもらいましたが


薄くて目立たなくて、イイ!




できれば傷になる前に貼ると良いです。


傷になってからだったら、粘着面にもう一枚裏からテープを貼って(伝わるかな?)直接傷に触れないようにして貼ると良いかも...






ではでは



ここまで読んでくださってありがとうございました。照れもみじもみじ




今日のお片付け: 靴を一足お片付けしそびれました。あせる

来週がんばります。


今日のラン走る人晴れ


走り始めは寒いけど、体が温まるのは良いですね。ニコニコ