ワンピース トレクル 
トレジャーマップ VSジャック
報酬ガチャ

トレマお疲れ様でした
今回は過去最悪レベルでしたねー
クリアはできるが超レアマップ以外は
マップ長いし、おにぎり停まれないし
ボス戦までたどり着くまでが長すぎる

後はガチャ引いてないから対象キャラの
クロコ以外は1.2なので動画見てたら
倍くらい周回必要でしたよ(^_^;)
どうにか虹には出来ましたが…

そして報酬ガチャ(^○^)
4周年以降のキャラとか出やしない…

でも赤確定じゃない時に赤紙キターーー!
嬉しいのは3枚だけでしたが!

まずは金の新キャラ
嬉しいけどポイント対象キャラ(^_^;)
技のしらほしの方が欲しいのに来ない

そして待ってましたーーー!
レア4以上で舞い降りた赤紙!
ミンゴーーー!超嬉しい(*^◯^*)

そしてやっと来たホーディ!
知赤犬パにも入れられる
後は知シャンが欲しい…