My birthday!! | オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント 竹紫春翔(ちくし はると)

オニイタレント・LGBT講演家 「個性を大切にする」ことを伝えている。自身の経験を元にした絵本「せかいにひとりだけのぼく」出版。モデルやTV、ラジオなどにも出演経験あり。学校や一般などに講演活動。

本日、無事誕生日を向かえる事ができました!!


昨日、おとといは劇団WAO!さんの合宿に参加させていただいて、誕生日前に楽しくて、最高な2日間を過ごせました! 



そして、本日朝からたくさんの 「おめでとう」メッセージありがとうございます!!

本当に嬉しいです(*^^*)


朝掃除して、神社にお参りして

「無事誕生日を向かえる事ができた事」をお礼してきました!!


両親には

「ありがとう」メッセージを送り、


最高の1年のスタートです!!


去年は、クラウドファンディングにも挑戦したり、本当にたくさんの方に応援していただきました!!




そして、5月27日に絵本出版が決定します!

更に

6月25日には僕のお話しがミュージカル化になり

国立文楽劇場で ミュージカル公演があります!!

題名「生まれた時から嘘つきで」


たくさんの方に見ていただきたい作品!!



本当にたくさんの方に出会い、たくさんの応援に感謝です!!



今年もたくさんの挑戦をして、更にさらに自分らしく前に進みます!!



「LGBTやLGBT関係なく個性を大切にできる世の中にする」為に


さらに頑張っていきますので、


今年も応援よろしくお願いいたします!!


本当にたくさんの誕生日メッセージありがとうございます!!

感謝です!


2022年5月16日 竹紫春翔


6月25日「生まれた時から嘘つきで」のチケットはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/cfd06c6d251378 






#竹紫春翔

#オニイタレント

#生まれた時から嘘つきで

#劇団WAO

#ちくしはると

#僕の話がミュージカルになりました

#絵本出版決定

#せかいにひとりだけのぼく

#絵本せかいにひとりだけのぼく

#オニイのちくしはるとチャンネル

#オネエタレント

#トランスジェンダータレント

#オニイ

#LGBT講演家

#講演家

#LGBT

#YouTube

#オニーずキッチン

#オニイが料理をする

#女子力高めのオニイ

#未来の光

#生きる希望

#個性を大切にできる世の中にするために

#絵本をもって全国各地講演会をする

#目標マツコ

#はるな愛

#生きる希望をもらった人