6月27日

 

みなさん、こんばんは。

 

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

東海地方 梅雨明けしました。

 

まだ、6月なのにはてなマーク

ついこの前、梅雨入りしたんじゃなかったっけはてなマークはてなマーク

梅雨って7月半ばごろまでは明けないのじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク

っていう感覚なのですが、どうなっているんでしょうか!?

 

雨が降る時に降らないと、水不足の話しが出てきますねアセアセ

雨が降る時に降らないと、農作物が育ちませんね…クローバークローバークローバー

雨が降る時にふらないと、氣温がぐんぐん上がりますね晴れ晴れ晴れ

 

また原子力発電所を稼働させよう!新しくつくろう!って言いだしますねブーブーブー

 

567の話しも

国際紛争の話しも

その紛争にかこつけての、いろんなものの値上がりも

全てつながっているような氣がしているのは、私だけでしょうか?

 

「萬物の靈長」と言われる人間が、それも世界を動かしている

“ひとつまみのひとたち”の考えだけで、色々やっていると、そのうち本氣で

「地球さん」が怒り出すと思っていますムキー波波波波波雷雷雷雷雷

 

本来のあるべき姿に、本来の靈長に戻るには、何があればいいのでしょうか?

次代に引き継ぐためにも、そろそろ氣づかないとね、と思います。

もうそろそろ限界に近いのかなと、そう思っています。