2024




Fireworks







天候が心配だった花火大会



それでも天気は
当日は暑くも無く寒くも無く


無事に開催♪




帰りの電車の中でも


「綺麗だったね」


「すごい迫力だったね」


「音が腹に響いてたよね」


「よかったよねー」





お客さんたちの声が
あちこちから聞こえてきた









楽しみにして来ていただいた
お客様が喜んで頂けることが
何より嬉しいです^^v








































私は今回も


テントの奥のテーブルで


花火の音を楽しんでおりましたw


花火写真は
テント外に設置した 愛機GRが
インターバル撮影してくれました












さあ


明後日 日曜は


みなとみらいで本番!!

雨は降らないでね
































see you ☆