皆様お疲れさまです!

もうあと数日でお正月ですね〜


私は今日から年末モード

パートの勤めが昨日までで

それまで何かと忙しかったので

ホッとしてゆっくり過ごす朝を

楽しんでいます。



新月過ぎて急展開で

昨日勤め先に退職願を出しました。

年明けには新たに希望している職場で

面接を受ける予定です。


ほんの数日前まで

辞める気なかったのに…

きっかけは何気なく起こり

気づかなければ

流れていってしまうくらいの

変化の兆し


察知したとしても

自我は変化を嫌いますから

あれこれ変わらずに済む方へ

誘導しようと感情を揺さぶってくるので

仲間への後ろめたさ

継続を選ばない罪悪感

失職の可能性など

様々な思考が湧いてきて怖くなる


そこで冷静(霊性)に意識を感じると

奥深くに変化へのワクワク感が

溢れんばかりに「ある」ことに気づき

変わることを選ぶ方へ

一気に舵取りをすることになりました。


思い出したんですよ〜

新月に

『2023年はさらに純度をあげて「歌う」一年にする』と決めたことを。


決めたら宇宙は応援体制に入って

決めたことに見合う物事を提示してくれる。いま本当にタイムラグなく即現実化するのを実感しました。


決めたら動く

その変化の兆しを逃さない

受け取ったら経過や結果は宇宙に委ねる


今の自分にとってベストなところへ

宇宙はナビゲートしてくれます。

信じる!!


環境を変えるのは

慣れるまで大変かもしれないけど

私が望んだ「純度」が叶うから

きっと歓びで満ちて難なく落ち着くでしょう。


来年が楽しみでなりません!!!


私よ、ガンバルンバ♪♪♪



【2023年I CANTORI

出演公演予定】


⚪︎2023年1月29日(日)

第16回本公演

ビゼー作曲「カルメン」

オリジナルカット版

14:30開演

チケット3,000円(全席自由)

小金井市宮地楽器ホール 小ホール


メルセデス役


⚪︎2023年4月15日(土)

第38回サロン公演

ガラコンサート

開演時間未定(夜)

チケット代未定

小金井市宮地楽器ホール 小ホール


重唱三曲


聴きに来ていただけたら幸いです♪♪♪