東京は今日も雨

水の恵を存分に受けとっている私です。





新月が近づいてきましたね〜



かに座新月の影響なのか

水の癒しなのか

内にしか意識が向かわず



外側に全く興味関心が湧かなくって

自分の殻に閉じこもってる!?

私、大丈夫???という

焦りにのまれそうになりつつ



物語にハマらないよう

目の前のことに集中して

やっと地に足をつけている感じな

今日この頃…



皆さんはどんな感じでしょうか?



今日は雨音を心地よく聴いていたら

やってきた気づきのシェアです。



先に設定している予定に必要なお金を

準備できないのではないかという

不安に最近駆られていたのだけど



これこそ過去の経験からくる

幻想の恐れに囚われて

どうせまた無理とか

やっぱりまたダメだったって

同じ現実を繰り返し生みだす

意識パターンじゃないか!と

ハッとして



新たな創造を選択すると決めたら

すーっと苦しさが消えていきました。



今までだと、

恐れから脱するために

創造しよう生み出そうと

何か行動を起こさなくてはと

ジタバタしてしまっていたけど



新たな創造の選択を信頼して

軸を「今」にしっかり据えて

起こるのを待ってみる



待つといっても

じっとしている訳ではなくて

今できることを集中してやる

内なる無限の可能性、

創造性を信頼する



意識のあり方は自分ですぐ変えられる

過去パターンからではなく

自分軸で創造する

新たな意識に変えていく



わかってても

できていなければ変わらない



何度も何度も練習して

新たな意識を定着させる

ここは実践あるのみ



気づきを受けとる余白もたいせつ✨



現実にどう変化が現れるか

楽しみにしていよう音譜





ホリスティックサロン

Pure Essenceの

7月ご予約スケジュールはこちらから♡