何度も何度も自分を誤魔化しながら生きてきたのさ

気付けば僕は僕を作り上げてしまっていたんだね

抱きしめられた君の胸の中で深く深く目を閉じていた

満たされない孤独の闇の中にそっと小さな光を照らしてくれたのは

いつも君だった


作詞・作曲 北川悠仁
歌 ゆず


この歌を聞くと心が暖まります。p(´⌒`q)

自分もいつかこの歌詞の中の君みたいに、誰かを温かく守っていきたいですね。
(o^∀^o)

今日は1日中テストで疲れました。。。

テストの出来は聞かないでください。。。

とりあえず、化学と英語、物理は完璧一番下のクラス行きです。。。

数学は標準行けるかな。
(・_・)

今は結果を待つのみです。


では、また。