https://youtu.be/hCP1YcMtJ6U

自分が学生時代、コンビニの深夜のアルバイトをしているときによく有線で流れていた曲です。(1989年【平成元年(爆)】)
工藤静香の『黄砂に吹かれて』が流行ってた時だから、秋頃かな?
その頃は、毎日、札幌地下街のレコード店に寄り道してたから、すぐに見つかると思って30年(爆)
誰が歌ってるかも曲名もわからなかった。
大体、その頃は生稲晃子ちゃんに興味がなかった(爆)
キーワードは
『夕映え』
『ひとひら』
・・・
話は飛び、先日飲みに行って、
『もうおしまいね』
『左の』
のキーワードで、
小川範子の『涙をたばねて』
と断定!
それがビンゴでした。
こちらも小川範子のデビュー曲ですが、名曲です。

話は戻り、自分の探してる曲が見つからないのは芳賀ゆい(そんなタレントもいたな(爆))ものです。

・・・で、今日新たに見つけたキーワードが
『夕映えに』『抱かれながら』
・・・だったよな?みたいな(笑)
新元号発表の日に平成元年~30年前の探し物を見つけました。

切ない曲で、わからない人にはわからないと思います。
この曲の良さが・・・