ボヘミアンラプソディー | あやのブログ

あやのブログ

5人の子育て
   いろはにほ
同じようで 同じでない
   日々の記録
今年の目標は
『安全運転で送迎』‍

DVD📀2回見ました。

とゆうのも、、、
今年ひなぴょん達のマーチングフェスティバルのテーマがクイーンでキラキラキラキラ演奏を聴いてDVD📀を見てみることにしたのです。

よかった。実によかった。
チョキ回みた。

ここからは ひなぴょん記事ですよ〜

ひなぴょんは鐘🔔をならしてましたよ!
ひなぴょんの写真を消してしまっていたガーン

ほーんと忙しい夏休みそうでした。
地域のイベントやソロコンテストと。。
昨日はMCをして歌ったそうです
温かい拍手をいただいたそうです。よかったねおねがい
ブックベアーのドラムのひなた🥁を知ってる人ならわかるでしょうけど
ひなぴょんMC苦手なんだよ〜笑
だいたい声が裏返るしね真顔
あと、歌詞覚えれない人だからね…
昨日パプリカ歌えたのか心配しましたよ。

どうにか大丈夫だったようで母も安心しましたくま📕
今度はみにいきたいなぁルンルン