(今日はムリっ!パーおーっ!)って意味らしいニヤニヤ笑



お昼ごはんに、里芋と人参の煮物を出したら、

人参は食べてくれたけど…

里芋は、ムリ真顔アピール。。。


ニヤニヤ「人参より柔らかいから、食べられるよー」

(1プッシュはするw)



ショック箸でちょこっとつまんで、におって👃


「やっぱり…TODAY IS NO!!」(叫)



笑い泣き(泣笑)「今日はムリ」ってワードに聞き慣れているので、そのまんま英語にしちゃうタロが可愛くて💕


(その横で、パパニコがSiriさんに確認していましたw)



私もたまには…叫んでみようと思いました✊

(心の中で)ニヤニヤだいすけだいすきー♡(乙女w)




さて、

三連休最後、どんよりお天気で、頭痛も少し。。。_(┐「ε:)_



今までは、子どもの長期休みの前というのは、

「1学期も無事終えられたなぁ」なんて、母としてホッとする😮‍💨時期のはず…


でも今年は、自身が仕事をするために、いろんな意味でまさかの生活総入れ替えニヤニヤ笑💦💦笑



去年は…「いねすけ」🌾🪣の生存維持に必死な夏でした☀️(懐かしい)




毎年、前に歩んでいるんだなぁ✨


共に歩んでくれて、ありがとう…と、心の中に湧き上がります。

自分の中にある愛飛び出すハートへ。




タロ画伯。「いねすけ」🌾🪣



タロ画伯「うさぎたろう」


愛おしい🥰オリジナルキャラをLINEスタンプにして家族で楽しんでいます🎵(タロはまだスマホデビューしてないけどw)

親バカです🎵