(一応、oh!23'sに、掛けてますニヤニヤ笑)



おはようございます。


2023年の、2学期最後の登校が無事終えました💦

手を振ってくれる子もいて、嬉しいです☺️


さ、昼過ぎには帰宅なので…巻きの午前中。。。




実は、ちょっと寝不足です。チーン


夜中に主人が起きて、頓服を飲みました。

動悸が早まり、発作…

この1ヶ月ほとんど無かったのですが💦


薬💊の効きがどれくらいかかるかわからないけど、

救急車🚑を呼ぶスタンバイをして、過ごしました。


途中、2人とも寝落ちてしまってww

おいおいっおいでニヤニヤ



。。


。。。



無事に、朝を迎えました☀️ニヤニヤ爆笑ホッ




脈拍も落ち着き、食事をし、会社へ行きました。



やっぱり、こういうことがあると、一気に不安と恐怖と襲われますが、何より本人が1番苦しくて、怖いはずです。。。  


だから、絶対大丈夫!と念じてw、落ち着いて、備えました。



事なきを経て、感謝✨と共に、

⚫️寝てたのに、異変に気付いて起きたオレすごいっ!(ホント良かった😮‍💨)

⚫️どのタイミングで、頓服を飲むか(主人は迷ったらしい)

⚫️飲んだら、どれくらいで症状が治るのか(3時間くらいかかってます滝汗え?)


それがわかっただけでも、⭕️だね、と2人で話しました。


一つずつ、向き合うしかない。


手術のタイミングは、娘が無事、大学入学を終えてから…と考えているので(出来れば早目にしたいところですが)、

それまでは、薬💊と付き合いながら、こうした生活が続くと思います。

頻繁に起こると、手術の効果が無くなるので、

穏やかに過ごせるよう、努めます。


寒い冬は特に注意⚠️です。


12/24の歌のお兄さんズコンサートも、

ニコ「行って来ていいよ」

と言ってくれましたが…


自宅にいる時に、何かあって動けるのは私しかいないので🏃‍♂️、

今回は配信で楽しみます🎶

(クリスマスプレゼント🎁として配信チケット購入🎫)



今夜は柚子湯♨️に浸かり、

カボチャを食べて、寒い中にも、春に向かうスタートの日である冬至を、味わいます。もぐもぐ。




いざ、出発✊

ちりんちりーん🚲



有り難い陽の光を浴びて、行って来ます。



みなさまも、良き良きの冬至の日をお過ごしください♪♪