(今日はかぼちゃを煮ます🎃)




冬至かっ!✊真顔(自分で突っ込んでおこう)




タロの運動会も無事終えて、昨日は振り替えでお休み。真顔


今日から学校が始まりましたが…

先程、学校メールがあり、

3クラスも学級閉鎖に💦💦滝汗


土曜日は、みんなあんなに元気だったのに…。笑い泣き


油断できませんね。


今週3日は、福祉イベントもあるし、体調整えて臨もう✊




なんとなく、ハロウィン感。

かぼちゃ🎃やないんかいっ!



まぁ、黒とオレンジ🍊があれば、ね。

いい感じです🎵…(私だけねw)

柿ちゃんには、両手に✌️を描きましたw





なんかこう…ハロウィンに力が入らない世代(のせいにするw)なんですよね。。。


🟧⬛️→🟥🟩→お正月🎍って、ね。早いよね。

秋って、行事多いしね。

忙しいよね真顔。。。



すみません、独り言です(いつも)。




さて、講座のテキストがまだ出来ていない滝汗💦

急がねば🏃‍♂️💨




では、

みなさまも、(それぞれの)ハロウィンをお楽しみください😊




お立ち寄りくださり、ありがとうございます♪