あ、私は50歳ですパーニヤニヤ


(sing like talkingネタですニヤニヤ笑)

だれそれー?って言わないでw




先日、youtube開いたら…スクショ、ペタパー👀


コレが目に止まりましてw

(いや、他にツッコミどころあるでしょうけどw)



ショート動画🎥

35周年記念ですよ♪おめでとうございます㊗️



ノリノリで撮影されているおじ様方に、癒されます✨💕



私がSLTを最初に知ったのは18歳。若。



アツいマイ記事はこちら。

長いんで(自覚w)興味ある方だけどーぞ。




年月たっても、褪せない。

洗練された、かっこよく、キレイな、音作りと、 その為に在る竹善さんの声。

込められたメッセージ♪

かっこよ✨ありがとうございます。







YouTubeって、「マイミックスリスト」が勝手に整理されていて、助かりますねw


上記は…

小野リサさん→いんぐりもんぐり→SLT。。。

この並びの後には、横山だいすけ、藤井風さんなど、入ってます♪(本当です✊ニヤニヤ笑)

いろんな音楽を聴いていますw



つ、次は…「いんぐりもんぐり」について、書こうかな(自己満足)ニヤニヤ笑


80年代、私の青春期、支えられています♪




日曜日、ハードウィークを超えて、

ちょっとのんびり。。。。_(┐「ε:)_



あ、いや、来週もハードだったんだ💦

大丈夫か私w

頭シャキッとして、頑張ろう♪




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます😊