(今日も 良い天気ぃ〜🎵☀️)


歌ってませんよ、サ…サ◯エさんなんて真顔



昨日は寒くて、☔️雨でしたので、有り難い。

暖かい✨✨



昨日は、YDの迷作劇場 相模大野公演へ行って来ました✊


タロと2人✌️ニヤニヤゲラゲラ(珍)

今回良席でしたので、👓メガネ無しで拝見。


スピーカーが近いので、タロが耐えられるか(映画館は対策が必要)心配でしたが💦

大丈夫でした👌


(途中やっぱり集中力なかったですけどね)ねー


それでも、小5なりに、

「まことお兄さんとだいすけお兄さんの、Tシャツ👕のところ、面白かった」と。

(訳:アンコールでのお2人の👕ネタの掛け合いがウケたw)


物語りの中でも、にへにへ笑ってましたけどねにやり。。。


私は2週間前に先に拝見しているので、

より内容を深めて、受け取ることが出来ました✨


まだまだツアーは続くので(今回、関東公演最終日。しばらくお休みで、12月下旬より九州から再開します✊)


感想は控えますが…


良いメッセージなんですよ✨✨✨✨笑い泣き

マジで。



私自身、変化の大きい時期を超えてきて(今も真っ最中w)、

答え合わせをしたかのような、メッセージ。



そうだなぁ✨と、実感しつつ、 

どストレートで、優しく響き渡るYDの歌声✨

し…沁みるぜいっ笑い泣きうぁーん!



これをね、今の子どもたちに届けるって、すごいこと。



この先も、迷作カンパニーの作り出す「迷作劇場」が、続いて行くことを心から願っています✨



えっと、個人的には、

金貨を巾着袋に地味にしまうYD演じるシンドバッドの姿が、萌えポイントですw(なんのこっちゃw)ニヤニヤ笑



自分の中にある「好き」や「やりたいこと」は、

素直に見つめれば見つめるほど、

誰にも奪えないものだと気付く。


大人になればなるほど、スルーしてしまう。

見つめることが、怖いから。

誤魔化したり、外に求めてしまう。


でも、自分にしか持てない宝物であり、

一度きりの人生の中でしか、感じられないもの。


そこを解放した時に、なんとも言えない自由がある。

そして、

解放した自分を、信頼して、愛することができる。



あ、いけね!

つい、ひとり語りしてしまったw(いつも)真顔





帰り道、麺好きなタロと、ちゃんぽん屋さんへ。(野菜食べないけどねチーン)母が美味しくいただきます(ヘルシー)


本人の希望で、麺を1.5倍にして、見事平らげましたがゲラゲラ

「食べ過ぎました。。。アセアセ」と。


電車にはすぐ乗らず、駅のホームで休みながら、のんびりと帰宅。


タロは意外と冷静で、自分の「もう大丈夫ニコ」ポイントが解ってるな…と、感じて、その姿に安心しました。

電車に乗るか、まだ乗らない方がいいか、じーっと、駅のホームに座って、体と相談して、見極めているようでしたw

(私も何も言わず、のんびり待ちました)



(具合悪くても)電車好きだから、すぐ乗りたい!ゲラゲラ

ではなく、

自分の内側が大丈夫と思ったら、乗る。と、自分で決める。

大事なことだなって思いました。



最寄駅に着くと、ちょうど夕焼け🌆


雲多めで太陽は見えないけど、


最近は日が暮れるのが早いので、

良い時間に遭遇したな♪



ハロウィン🎃仕様w

タロ、お疲れさん。




体調悪く、安静に過ごしている主人。

2人のお出かけを、快く送り出してくれました。

心から感謝✨




今日もお立ち寄り下さり、ありがとうございます😊