(三連休も無事終えて、家族を送り出し…1人の時間☕️)

(いいね👍ありがとうございます😊)


か…

家事はこれから、がんばります。✊ますっ!



ちょっと食べ過ぎ感があるので、朝から食欲湧かずwニヤニヤ


コーヒー☕️もなんか違うなぁ…




あ!真顔


主人が、旅先で買って来てくれたコレ!


椎茸茶✨



雑な写しですみませんw


やさしい心召しあがれ!


ステキな言葉だなぁ…デレデレ



肌寒くなり、温かい飲み物を欲する季節🍂

ついつい、コーヒーに手が伸びますが、

こうした「だし」を、朝からいただくのも良いな✨と思いました♪


梅昆布茶とかは、私は苦手でして💦

でも、椎茸の香りも味も好きだから、コレはいける🤟





ほっこりしながら、YouTube…(ヒマではないw)


ロバート秋山さん、クリエーターズファイル100人到達してたんですね✨(コメ欄見て楽しむ私w)


出身地と出身校が同じなのもあり、安心感がありますw

そして、趣味が人間観察と、妄想好きな私としては(こらぁ✊)


妄想を実現化して表現する秋山さん、魅力的なんですよね✨ニヤニヤ笑

くだらないことを突き詰めると、実は、これぞ本物なのか!?と、錯覚を起こしてしまいそうw



さ、一服したので動きます✊



みなさまも、良き1日になりますように♪♪





sing like talking♪

「月への階段」という曲だけど、

自然現象として、本当にあるんだな👀


CD💿ジャケットのイメージもコレなのかしら。。。幻想的✨