(秋晴れの今日、爽やかに一歩踏み出すに、ふさわしい✨)拍手拍手拍手



50歳になりました✌️ニヤニヤ笑

実感なしw



ひらめきおめでとう㊗️

ありがとう指差し愛飛び出すハート


あ、ぷりんず迷作劇場(一人芝居1人受けw)です。

いつもですけど…なにか?真顔脳内モレモレ



今、タロのグループ療育中で、待合室で

1人。。。


いただきまーす♪ニヤニヤ笑

どちらも初、です。おいちー。

スマホ📱ポチポチ。



朝から主人は、ツーリングと温泉♨️の旅。


受験生の娘は、図書館へ勉強。


私とタロは、午前中は作文トレーニングと、宿題をして、午後は療育。


通常運転ですニヤニヤ笑



それぞれが、やるべきこと、やりたいことが出来る✨有り難い。


明日も予定がバラバラ(笑)

忙しい我が家です💦


この療育中の待ち時間…なーーんもすることがない(本とか持っていくけど)、

贅沢な時間なんですよ。 



家にいると、何かしらやってしまうし、

アンテナ下ろして、

オールオフ📴の空間て…日常で、なかなかないのですね。


好きなスイーツ🍰買って、ぽーっとする。


だから、自分へのご褒美タイム✨✨✨


最高やんっ!✌️ニヤニヤ


わずか1時間半ほどですが、少し堪能しています。







今日は、迷作劇場水戸公演。

たくさんの笑顔と拍手に包まれて、

愛のエネルギー循環🌈を交わす中で、

「シアワセ」をしっかりと受け取って、

横山だいすけがキラキラと、輝いていますように✨

すべて、うまくいっている。