(おひさまの光の暖かさよ✨✨)


のんびり、書いています。



その後の、イネスケ。。。

気になってましたよね?ニヤニヤ笑


前回のイネスケ🌾



バケツ稲🪣🌾たちは、穂が実ってきたので、カラスやスズメに食べられないように、

現在はネットがかけられています。


ふんわり。

み、、見えねぇ。。。



それでも、写真撮ったんで🤳載せます。


育っていた稲穂5本、しっかりとおじきをして、色も黄色くなっています。


今朝見たら、

新たに2本🌾🌾👀(赤⭕️部分)

緑の穂が、出ていました😆✨✨



そろそろ刈り入れの時期を迎えます(多分w)




水だけで、どこまで育つんだ。

稲ってすごい✨


貧弱だった根元は、どんどん枝分かれして、太くなっています。。。

(ニラなんて呼んで、ごめんなさい🙏)




風や雲や、虫や植物🐝🪴からも、秋を感じます。


今日で、40代最後の日なんですけど、

良い季節に生まれたんだなぁ…と、思う。


母も、産後はどんな気分だったかな。

 暑くもなく、寒くもなく、私を抱いてお世話してくれたのかな。



母は、先週から抗がん剤治療のため、入院しています。

今後は通院の投与となり、来年に手術の予定。


明日、

メールしてみよう。


そして、「だいすけの童謡」💿を、届けてあげよう。楽しみ😊




さて、


このバー超えたら、50。

(毎年使っているイラストw)



駆け抜けた40代、

変容変化の40代、

YDと共に、歩んで来た40代、

間違いなく、

今の私は、

自分を認められる人生を、生きています。



50代、私は何を見て、感じて、体験するのでしょう。わくわく。




最後まで、読んでいただき、ありがとうございます😊