(ちゃらり〜🎵鼻から牛乳ぅ〜🎵)

嘉門達夫さん世代ですチョキ



えぇ…



パートの面接、ダメでしたーwニヤニヤ笑

連絡早くない?

やっぱり、コンシーラーのせい。。。。



条件的に、我が家のサイクルに適っていたのですが、今回もご縁が無かったようです💦



記事のタイトルは、昨日の夕方ごろ(連絡いただいてから)

湧いてきたので、先に書き込んだ後、




自分の人生に、ケチをつけない。 

って、言葉を味わっていました。



だって、私がかわいそうですもん。

自分で、愛おしい自分を傷付けたくないですもん。

(自分の中の、か弱い乙女笑い泣きと、優しいハンサムボーイ真顔が融合中☯️)←このお互いの存在が、自分で自分を助けられる事だと思っています。



そして、

チャップリンの言葉と出会う。


「失敗は重要ではない。
自分自身を馬鹿にするのはなかなか勇気がいる。」


それな指差し愛飛び出すハート

どんな時も、自分を愛する。




「そっちじゃないよ」って、事だから、 

改めて、どうするか、学んで、決めれば良いだけ。

間違いなんて、無いから。

コンシーラー忘れたことすら、必然であったんだw



また、歩き出そう。



私は傷付かないし、傷付けられない。






「うまくいかないことを、楽しむ」


なんというか、自分の力ではどーしょーもないことが、やっぱりあるんだなぁ💦



ただ、今回そうである、そうであった、と受け止めて、

次は何だ?真顔くらいの気持ちを持っていたい。


今、チャップリンの本を読んでいることと、

9月から、起こりまくりんぐのイレギュラー案件多発…が、うまいことリンクしていてw



どんとこいっ!パーどすこいっ!


って、感じなんです。



自分責めはいらない、ただ、味わう。

よくやってるな、私、て思う。


自分をちゃんと抱きしめてあげよう。




最後まで、読んでいただき、ありがとうございます😊




イラスト屋さんコラボの「じゃがりこ」どぞ。


か、かわうぃ♡



ほっぺの圧♡♡萌。