(父の日でしたね)ニヤニヤ笑


そんな時に。。。


九州にいるオカンが入院し、絶賛孤独なロンリーライフ中のオトンですw


姉たちが面倒な手続きなどやってくれていて(感謝✨)

3姉妹で共通しているのは、

今回オトンには、

「母の存在の有り難さ」を少し身をもって経験してもらおう✊


ということで、ちょっと生温かく見守っているところです。(ほんの数日なので)


自分で動かないと、ご飯はない。

自分で動かないと、着るものはない。


脳も活性化されるのではないかと、思っています✨



遠方にいる私からは、


そんな、オトンにメールで父の日をお祝いし、


タロが11歳を迎えたこと㊗️ゲラゲラ


ジャストタイムな、JK娘の、朗報㊗️をお伝えしました♪爆笑




現在高校3年生の娘は、弓道部の副部長(実質部長)として、人間関係に揉まれながらw、勤め上げました✨


私も弓道部でしたので、興味ありましたが、

ガッツリコロナ禍でしたので💦

大会などの観覧は全く出来ず…チーン


でも、今回、家族で初の観覧が出来ました✨

やったー🙌


しかも、引退試合でw



射る姿を見れたらそれでよし!と思っていましたが、👀うそぉー!


当てる!当てる!

🎯🎯🎯🎯🎯🎯(8本中6本)



一回戦の結果だけで、順位が決まり、2回戦は出場しないまま、優勝しました🏅

メダルもいただけたのです✨



151センチの小柄ちゃんですが、頑張りました✊


目力がスゴイっす✨隠してますけどw

ゼッケン77、キテマス✌️



命中率が高いと、必然と注目を浴びます👀

観覧席の方々も、応援してくれて…

心が温かくなりました✨

(ありがとうございます笑い泣き私が!私があの子の母ですっ)←ドヤァw心の声。


娘って、幸せ者だなぁ✨✨✨



留学生の女の子も、弓道部に所属して、期間は短かかったのですが、一緒に大会に出られました。その子もすごく喜んでいたそう。


彼女は、数日後には帰国するのです。


試合を終えて、娘が最後の挨拶をして、お菓子を渡すと泣き出して…帰りたくないなぁ😭と言っていたそう。

良い仲間といられたんだなぁ✨



卒業した先輩からも、後輩からも、

可愛がられ、

愛されている、娘。おねがい


良かったね笑い泣き✨おめでとう㊗️


余計な悩み(人間関係w)も多かったけど、

絶対、社会で役に立つ✊

と、かぁちゃんは思います。




オトンも喜んでいました✨




私もなかなか前に進まない日々ですが💦

手を止めず、足を止めず、進みます。


子どもの姿に元気をもらいました。


会場の近くはアジサイまつり。










公園でまったり🍦




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊