(しそ昆布と大葉があれば、🍚何杯でもいけます)


どーでもいい独り言でした。。。ニヤニヤ




昨日の台風の影響🌀…


直撃ではなくても、大雨による被害は大きいです。

私は関東住まいですが、すぐ近くのバイパスで山崩れが起き、亡くなった方もいたらしい…


空は晴れていても、道路の渋滞はあちこちにあり、「通常」に戻るにはまだ時間がかかりそうです。


いろんな想いがありますが、これからの季節、豪雨は増えて行きます。


家族それぞれの、出先での安全確保の確認と、準備をしようと思います。

(特に娘、電車が止まって帰れない💦事態もあり得ますえーん)



足止めといえば。。。



愛しの推しのYD(形容が濃いw)。


昨日の夕方に、News every.出演して、

その後、


翌日(今日)の、迷作劇場(愛知公演)に向けて、新幹線で移動する予定たったようですが。。。


昨日は、新幹線は止まってしまいましたね💦


公演はどうなるのか、だいすけは大丈夫か?と、ファンの皆さんの心配が募る中…


今朝のブログ更新。

やっぱり…そうですよね笑い泣き

他のキャストの方々も💦



そんな中でも、

しっかり朝ごはん食べて🍚、いつでも目の前全力✊の姿に、

ブレない男✨いいぞっ!✊真顔

って思いました(安堵)。



新幹線は結局、午後からの運行となり、


迷作劇場は、

午後1時からの公演は中止、となりました。


午後4時半からの公演は、実施…とのこと。👀

ハワハワハワハワ…行くんかい?行けるのかい?


祈るような気持ちで、関東から見守りながら過ごす。。。



そして、2回目の更新。

「僕は」の後に、どんな言葉を書きたかったのかな。。。


ご本人の強い意志を感じられる言葉と、文章から伝わる「届けたい」✨


イレギュラーな中でも、きっと「その時の本物」は生まれているはずですね。




もう、無事に公演も終わった時刻(今)ですが、

どんな空間になったのかな✨と、

思い巡らせています。

そして、ホッとしています。(遠くから勝手に)


お客さん、キャストの皆さん、関係者の方々…

(無事帰宅するまでが迷作劇場ですっ!)

心の声指差し愛飛び出すハート



走り出したばかりの迷作ツアー。


この先、順調に船が進んでほしいと願わずにはいられませんが、


来年の2月まで続きますからね💦


ゴールまでの道のりの旅…その過程の中、

幾度も、判断、決断を迫られる出来事はあるでしょう。

それをも含めて、歩みを止めない…と、進んでいく迷作劇場。


心は一緒に、旅に参加して、応援して行きます📣




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊