(YD舞台初日…私は、ドキドキ ハワハワ バクバク うずうず…の今日でした💓ニヤニヤ)

観に行ってませんけどw


(感度…相当上がってますデレデレ)やっぱ更年期かな?


(いや、繊細だと言って真顔)自分ツッコミパー


チェーザレ無事開幕✨✨

おめでとうございます㊗️拍手拍手拍手拍手拍手

裏路地で叫ぶw


(アラフィフ乙女の)心の声でした。。。






年明けて、お友達とのLINEのやり取りも多く、

その中でも、お互いに「気付く(察する)」事が増えたような気がしています✨



なんとなく、ちゃんと、気が合う。ニヤニヤ


細かい事伝えなくても、

(あぁ、次からはこれで良いんだ!)

という、距離感が掴める…というか。


 

女性同士、付き合いの関係性など、

文面に気遣い(この方にはこう、あの方にはこう…ってセンサーが無意識に入ってしまうものですが)

が、あまり気にならなくなったのですね。


なんだこれー??ニヤニヤ笑


と、思いつつ、楽だな!と感じます。


みなさんの寛容さ✨に感謝です。



コミュニケーション的に、変化を感じたので、書いてみました♪



脳内モレモレ(自分の中で感じていること)的な事伝えても、

「なーに言ってんの?おいで笑」


とは、言われず…


「そーかもしれないねぇ。。。真顔


と、意外と届いていたりするのです。



そして、みんな、

自分をもっと好きになりたい💕💕と、感じている。(意識していないけど)


悩みや苦しみのほとんどは、それで解決出来るものだから。。。



自分を囲む環境、

いろんなことが変わって来たけど、これからも変わっていく…


その度に、自分の中に湧き上がる声を大切に、進みたい。

改めて、自分の心と体を愛し、手を繋ぎ直して、「私」を信頼して行こう✊




そして、(何度も書くけど)愛飛び出すハートの循環を絶やさず(絶えないかw)行こう。

なんだか…今年に入って、より強く感じ取っていて、

ありがとうが溢れます✨✨✨笑い泣き




さて、通常モードスイッチも入れなければなりません。🏃‍♂️💦💦ポチッとな!



横山だいすけも、日々頑張っているっ✊

(それだけでエネルギーになる🔥)




みなさまも、楽しい連休をお過ごしください♪



今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊