(寒いけど❄️アイスを食べてしまいました。。🥶だって、だって…食べたかったんだもん!ぱくぅ)


(今日、10年以上ぶりに、我が家の体重計を買い替えました✨いろんなデータがスマホに転送され…なんだか丸裸感…ゲッソリひぃぃ)  

(明日から、頑張ろう✊)


欲望まみれと現実の狭間からの、決意…心の声でした。真顔キリッ




先週、主人の健康診断がありまして、
毎度の如く、1週間前から 微調整に勤しむ姿がありました(今更やっても遅いのよ!ありのまま行けっ!)。


主人ニコ「果物🍎だけでも食べようかなー。でもなー、果糖も太るよなー」
※ちなみに我が家は砂糖は使わず、甜菜糖やはちみつを使います


キョロキョロ「太らない糖って、ないのかな」


真顔「あるよ」



ニコニコニコ???


真顔「ありがとう」ドヤァ!

照れニコ。。。。。


爆笑「ママって、最近 ジジ化(=オトン化)してるよね?w」


ニヤニヤ「ありがとう」嬉しいんかいっ!


これ以上、会話は続きませんでしたw



主人は、平日は朝5時からウォーキングをして、帰宅して、6時半からのラジオ体操をしています。
崩さないルーティン生活…頭が下がります。滝汗


私は、体内の水分が足りない状態が気になりましたので、そこから意識してみようかなーアセアセ




娘の高校は先週から、休校に入っています。

感染のスピードを身近に感じます。

健康を保つ意識、プラス きちんと感染防止対策。

うがいと、換気、だそうです。

ありがとう、YD♡




今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます😊