(自宅から徒歩5分のところに、ドラッグストアが出来まして、よく利用するのですが…そのお店のオリジナルBGM♫が、今朝からずーーーっとループしています。。。)



(BGMとしては、企業側の成功✨ですね真顔)認めます。


(でも、全然気持ちが上がらない…)チーン


(誰かーーー!止めてくれーーー!)笑い泣き



(あ、そうだ!こんな時こそ、YDのアルバムでも聴こう✊そうしよう💕)脳内上書きw



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♫るん。




(いや…逆に、最近のコンサートとか、アレコレ思い出しちゃって…脳とハートが乗っ取られて…_:(´ཀ`」 ∠):♡はむぅ…あかん)



(誰かーーーーーっ!)叫。🏃‍♂️💦💦💦どこへ走るw




早く(コントロール出来る)人間になりた〜い!!!(妖怪人間ベム風)炎






はぁ…はぁ…滝汗

一通り 書き出したら、スッキリ✨✨



こんなの読ませて、申し訳ありません笑い泣き


でも、お付き合いいただきありがとうございます。




さて、気を取り直して、ドラッグストアまで買い物、行ってきまーすニヤニヤ(懲りない女)




皆さまも、楽しい午後になりますように😊