学会出展 | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんばんは!

天気の良かった?横浜からです。暖かいですね。

はい、出張でパシフィコ横浜に来ております。

やっぱり年を感じますねー

昔ならなんてことなかった出展立ち会いも、1日で腰が痛くなりました💦2日目は若手に任せながら、展示場内に用意されてるワーキングスペースで仕事してました😆


自分の主治医もミニオーラルで発表してたので、聞きに行ってきましたよー


1日目の終了後には、後輩たちと中華街には行かず、おでんを食べに行きました😆

なかなか美味しゅうございました♪

写真は残念ながらありません💦


2日目終了後の今は…はい、ホテルのトイレに篭ってます。早めに快調乳糖しちゃいました。

今日はWebでミーティングあり、取締役会ありで会場にいたのは2時間程度でした😭

Web会議の時は流石に会場ではうるさいので、近くのワーキングスペースを借りました。

場所が分かりづらく、ちょっと焦りましたがオシャレな場所で良かったです。



パシフィコ横浜で開催される時にいつも思うのですが、会場内での食事がとても不便に感じてしまいます😅もう少し、お店があると助かるんですけどねー


それにしても、やっぱり福岡から来るとオシャレな町だと思います😅

スナップ写真を撮りたくなる町です😆













仕事や学会で日本全国いろんな場所に行ってますが、、横浜は好きだなぁ。


さてと、明日まで頑張ります。

お腹がスッキリすることを祈ろうっと☺️


では皆さま、良い週末を🎵