出張〜大阪へ | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

こんにちは!

とても天気が良いですねー

って、新幹線で岡山を通過中です😅



今日はちょっと大阪まで日帰り出張です。

30年来付き合いのある先生(医師)が本を出版されて、その記念セミナーに出席します。

ありがたいことに私なんかにも本を贈って頂いたんですよねーほんと感謝感謝です。


日帰りとはいうものの、やはりセミナー中とかに便意に振り回されたくないので、昨晩は快調乳糖しました。

ただ、会食後の結構遅い時間からだったので睡眠時間を削る結果となりました😭

で、そんなタイミングの快調乳糖だとお腹に残っていることもあり、朝、、やっぱりちょっと漏れたりする訳で💦😭パッドしてて良かったぁ〜と心底思いました。


さて、新幹線での出張の楽しみは駅弁ですよね?😅いつもは「かしわめし」を選択するのですが、今日はなぜか「栗おこわ弁当」を手にしてしまいました😅これはこれでなかなか美味し!小さめのお弁当が私のお腹事情にもピッタリでした✌️




あとはセミナーしっかり聞いて、先生に挨拶して戻る予定です。

睡魔がこないことを祈るばかりです😅


では、皆さまも良い一日を!