あけましておめでとうございます! | 哲山の徒然日記

哲山の徒然日記

50歳を過ぎ、何となく体調がすぐれないと感じながら過ごしていて、55歳の夏、酷い下血。直腸がんの診断。どこにでもいるサラリーマン親父の気まぐれ日記です。

令和5年がスタートしましたね。

皆さまにとっても良い年でありますように。


想像していたように食べ過ぎの…正月になってしまい、今も快調乳糖飲んで、トイレからの入力です😓

しかも、ちょびちょびで久しぶりの肛門痛😭

ワイン飲んだから?息子が買って帰ってきた辛子蓮根?などなど考えていますが、きっと食べ過ぎなんでしょう。。ちなみにこんなおせちを食べてました💦↓


家族4人ではちょっと多かったかも😓


お仕事は4日からですが、いつものように2日(今日)の午後から単身先に戻り、1日かけて仕事モードに切り替えていってます。これが私の新年のルーティン🤣


休みが短かったので、初詣⛩の時以外はほとんど家で過ごしました。大晦日は紅白も見たし、今日は朝から箱根駅伝も見たし…身体を動かさなかったこともちょっとした便秘状態に繋がったのかもしれませんね。

外出する際はいつも嫁の車で出掛けますが、今回は息子の車が大きくなっていたので、それに乗って初詣へ。




滅多に引かないおみくじも引いてみました🤣



愛情、縁談、恋愛のところで笑ってしまった😅

嫁には内緒にしとかねば笑笑


今年は日本のお正月!って感じを満喫しました。

そうそう、今年のテーマ?は、仕事を少しだけセーブする…です🤣

来年をまた無事に迎えるためにも、健康第一でいこうと思います。


では、本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲