2006-01-24 21:20:16

久しぶり過ぎです

テーマ:ブログ
存在を忘れかけていたけど、ちょっと復活してみることに。  新年になったことだし、また改めて思いつくまま気の向くままに  書いてみることにしよ。  今年の、美容と健康のための目標のひとつは「睡眠をよくとること」  いまだに自分のベスト睡眠時間がよくわからないのだが  とにかく「目指せ、12時前就寝」  お肌のためにも、風邪の抵抗力をつけるためにもね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:35:17

ヨガ&岩盤浴☆

テーマ:岩盤浴
あまりにも久しぶりのブログです  そのあいだに、ついに念願の「ヨガ&岩盤浴」のセットコースへ行ってきました♪  かなり、よかった!  ヨガ中は、一緒に行った友達も寝てしまうほどリラックスして全身がほぐれてすっかり リフレッシュ!自分のカラダをじっくり見つめなおす感じの充実した60分。  ホットヨガの時とは全然ちがった感覚で、穏やかに自分のカラダの中心を感じれるような ゆったりとした時間でした。  そのあとの岩盤浴は、いつもにも増して汗をかいたよーな・・?でもこれは気のせいかもしれない。  週1行ってると、毎回かなり汗かいてるからね。  とにかく、この「ヨガ&岩盤浴」は気に入っちゃった♪  また行こっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 23:36:05

「顔を洗う水」

テーマ:お肌のために☆
最近、これにハマッてます。  「顔を洗う水」沖縄のお化粧品。  化粧水にもなるみたいだけど、私はもっぱら洗顔に使用。  ヌルヌルの不思議な感触で、いつまでもマッサージしてたいくらい。  朝起きた時と、寝る前、これで洗うのが楽しみの一つに♪  心なしか、洗ったあとは少し色白になるような。  ヌルヌルってなんだか癒されるしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:23:06

岩盤浴、順調です♪

テーマ:岩盤浴
今週は、6月前半に行けなかったのを取り戻すべく、週2回行ってきました岩盤浴♪  しかも今日は習い事の帰りに21時から。  会社を定時でダッシュして、運動して汗かいて、で、30分歩いて汗ばんで、岩盤浴でシャワー浴びたみたいに大量の汗かいてスーッキリ!!  今週の疲れがすべて汗とともに流れていったわ☆満足満足♪  それにしても、ほぼ毎日甘いモノをパクパク食べてるのに減った体重をキープできてるのは  もしかして岩盤浴のおかげかもねぇ。  今日もスッピンで帰ってきたけど、家帰って鏡見たら、お化粧してる時よりツヤツヤしてました♪  カラダの中からキレイを目指そう~!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-15 00:06:09

お久しぶりの岩盤浴

テーマ:岩盤浴
6月から週1で行くと決めたのに、都合のいい日になかなか予約が取れず、今日は久しぶりに行けた!  どうも岩盤浴人気は右肩上がりのようで。私が行き始めた2月、3月頃は当日にtelして「あのー今日行きたいんですけど空いてます?」って感じで予約できてたのに、今や、当日どころか2週間先くらいまで18時半~20時頃のゴールデンタイム(?)はいっぱいらしい。  というわけで、6月はあと3回の予約をもう押さえてきた。だってせっかく回数券買ってるのに、期限内に 行けなかったら悲しいものねぇ。でも押さえた3回とも20時以降のみで、金曜なんか21時しか空いてなかったし。。夏になるし、もうすでに毎日暑いし、岩盤浴ブームは落ち着くと思ってたんだけどなぁ。 夏の前にやせたい人たちが押し寄せてるのかしら。。。  何はともあれ、イイ汗かいてスッキり♪今週残りのあと3日、元気に乗り切れそうデス(^^)v
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-14 00:43:24

☆キラキラbag☆

テーマ:お買いモノ
最近、ピンクいろのものとキラキラしたものが可愛く見えて仕方がなく、  気づけばいつのまにか服もbagも靴もピンクやキラキラのモノが増えてきた。  もうそろそろ、このへんでやめとかなきゃと思ってたのにまた買っちゃいました☆  ピンクでキラキラのbag♪プルミエエタージュの。ワンシーズンで何個買うねん。。  だって可愛いからしょーがないっ!ボーナス出たからいっか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-08 21:42:48

live image千秋楽♪

テーマ:ライブ行ったよ♪
あまりにも楽しかったライブ イマージュ千秋楽in福岡(5/29日曜日) 書きたいことがいっぱいあるから時間のあるときに・・・と思ってたら、こんなに時が経ってしまって 今度は「えっと、そんなに何がいっぱい書きたかったんだっけ・・?」って。おいっ。  やっぱり、感動は感じた直後に伝えなきゃですな。  千秋楽は去年の名古屋に引き続き、2回目♪ ミュージシャンの方たちも、ちょっとお祭り気分的な雰囲気いっぱいのあの千秋楽の楽しさを知ってしまうと、開催場所がどこであれ、行ってしまいます!  名古屋も福岡も美味しいモノたくさんあるしね。ライブにかこつけての旅行が最近のお気に入りだったりするのです。                                                   今回の千秋楽では、5/12の大阪公演で気になった(?)オーボエの宮本さんにも注目!  オーボエの素晴らしさは、私のような素人が何も申し上げることはございません!って感じで ひたすら繊細で美しい音色にウットリ♪注目したのは彼のオモシロトーク!大阪の時よりパワーアップしてた!ほんっとにケラケラ笑ってしまいました。楽しすぎ~(^^)                                                 あと、シンセなどご担当の青柳さん。なぜかステージ上で自分の演奏の合間に他のミュージシャンをデジカメで嬉しそうに撮影してる!で、写真撮ったと思ったら次の瞬間には自分の演奏に入ったりしてるし。青柳さんのトークを聞く機会はなかったけど、彼もかなりのオモシロ人物に違いない~!                                                 私のメインのあの人は、相変わらずかっこよかったっす。よく見えたから大満足☆ 書いてるうちに、何か楽しさがよみがえってきたぁ。はぁ、シアワセな時間だったな。 来年も行くよっ!もちろん千秋楽と合わせて2回ね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-07 22:54:51

沖縄~

テーマ:ブログ
沖縄好きです。  南の島の開放的なスカっとした感じが好きです。   実は年に1度は沖縄に行くくらい好きです(あっ、去年は行ってないか) それはさておき、会社帰りに百貨店の催し会場でやってる沖縄展へ行ってきた。    あげたてのサーターアンダーギー最高!! タコス(って沖縄名産なのか?)も美味しかった♪  首里そばは、売り切れてた(TT) 食べてみたかったなぁ~ 蒸しパンみたいのとか、ブタバラのトロっとしたお肉とゴーヤの入ったブタマンとか 食べまくりでした♪ やっぱり、そこでしか食べられないモノってゆーのは、  無理をしてでも食べてしまいたくなるのです。(だから旅行行ったら太るねんな)  今年も沖縄に行きたい気分になって帰ってきました☆おなかいっぱい~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 01:00:27

まつげパーマ♪

テーマ:ブログ
ちょっと、お久しぶりにまつげパーマをあてた。  でもなんだか、今日は新人見習風のヒトで、どうも手際がよろしくないよなぁと思ったりしながら、 いつのまにかうつらうつらと眠りの世界へ。。。  まつげパーマの時って、毎回100%熟睡してしまう。目をつぶってるしかない状況で 横たわってたら、眠くなくても人間寝てしまうもんなんやろか。。  で、いつも心配なのがハッと目がさめた時に自分がまつげパーマ中ってことに気づかずに 目を開けてしまわないんだろうかと。  それはさておき、今日も熟睡してるうちにまつげパーマ終了し、「オツカレサマでした」の声で 目がさめて鏡を差し出され「いかがですか?」  いつもなら、パッチリ目になった自分の目を見て、「お~よしよし」って満足なのに、 今日は「えっ?」なんか、あがりが悪いんですけど。しかも右と左で具合が違うんですけど。  あんまりとゆーかかなり満足いかなかったけど、1時間もかけたあとで、「もっかいお願いします!」とはさすがに言えないので「はい、大丈夫ですー」なんてウソついちゃったけどさー。  ま、そんな高くないしいっか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 23:21:35

岩盤浴、再開~☆

テーマ:岩盤浴
5月前半に、回数券の期限ギリギリで結局3日連続行ってノルマ(?)達成した岩盤浴。  それ以降、回数券(3ヶ月有効)をまた買うかどうしよか迷ってるうちに、3週間近くもたってしまいましたが、やっぱりお得に&週1ペースで行く意欲をかきたてる回数券を購入して、行くことにしたのです(^^)  で、今日は20時からの予約だったので会社が終わってから会社の仲良しさんと近くの「グリアガースン」で美味し~いケーキで幸せ気分を満喫したあと、この1週間のお疲れがすーっととれていくような 岩盤浴♪ほんまに、汗とともにカラダの悪いものが流れていく感じ。  はぁ~、気持ちよく1週間を締めくくれてイイ1日でした♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。