ブログすっごく久しぶりだー😂😂
バタバタしてて書く時間がとてもない😂😂




ちょっと前だけど…11/22は誕生日でしたバースデーケーキ

もう前のように、友達にプレゼントを頂いたり、
お食事に連れて行ってもらうことも全くなく
普通の1日として過ごしました!!

子供を産んで改めて分かったけど
誕生日は母親に感謝する日。
産んでくれてありがとうって照れずに
今年は言えてよかった!!

そして、子供を産んでから改めて感じたのは
誕生日はやっぱり嬉しいね☺️
おめでとうって言ってもらえると
生まれてきていろんなこと経験できてよかったー!って思える!

誕生日は特別!1年に1回だもん!
だから自分が大事に思ってる人の誕生日は
ステキな日にしてほしいなと心底思う!




息子も2ヶ月もしたら1歳。
初めての誕生日を、迎える( ´ ▽ ` )
まだ何も分からないし覚えてないだろうけど、
この世に生まれて1年。
大きく成長して、幸せをたくさん与えてくれたから
精一杯お祝いしたいなぁ照れ


まぁまだ2ヶ月先だけども爆笑



最近の息子は、はいはいもつかまり立ちも伝え歩きも
スピードが速くなってきて目が離せないwwwww

歩くようになったらまた大変だろうけど
なんだかんだ毎日あっという間で
成長が早く感じてしまって
しっかりと成長を見ていかなきゃって思うプンプン



明日も大変だろうけど
何事もなく、無事にステキな1日で終われますように。