息子さんはもうすぐ生後5ヶ月になります。

は、は、は、は、ははははやい、、、、、、、、、



息子さんが凄まじいスピードで成長してた5ヶ月間、
わたしは何にも成長してない!!!!やばい!!!!


ちなみに生後3ヶ月半くらいで母乳をあげるのやめまして
今は完全ミルクです。


そして見た目が、、、、




くそデブです☆☆☆☆☆☆


旦那から妊娠初期に
「出産したら体型しっかりね?!!?俺デブきらいだからデブになったら離婚を考えるよ、マジで。」
とか、脅され続けていたので
今恐怖でしかたないのです、、、、、


体重という数字も大事だけど今は見た目。
腹!!!!太もも!!!!
この下半身がもう終わってる!!!

母乳あげてれば落ちるとかいうから
この前搾乳機使ってみたら
乳首が切れただけでした爆笑痛かった爆笑



ということで食事制限と
息子さんの昼寝の時間にビリーやってます、、、


やり続けた次の日体重増えてたけどね、、、



旦那の離婚が怖いとか以前に
自分がこんな腹、太ももで外出るのが嫌。
着たい服も着れなくて本当に嫌。






今年中には、、、、痩せられるようにまじ頑張る、、、、




息子さんが凄まじいスピードで成長した5ヶ月間のようにわたしも頑張る!!


一緒に成長していけたらいいなぁ。


5ヶ月過ぎたら離乳食だしね!!
本当に成長感じられるわ!!



赤ちゃんは0歳から1歳の成長が
本当にすごいと思うから
この1年はしっかり見守りたいなー。

ついこの間生まれたのに
もう歩いてるさ!!!!!!
って、なっちゃうもんきっと。


一瞬一瞬を大事にしなきゃね。




{86F578E0-857D-4EB9-AEB9-3357C04B5BDF}






あー食べたい、、、、、、

検索して画像見て我慢だ、、