{ED192FC9-D23C-4920-BC6A-208D100ED977}






寝る前の絵本の時間時計


今日は旦那が読んでくれました!

まだ絵本の意味なんて分かってないだろうけど
3ヶ月検診でもらった本とかを読むと
すっごくぐずっててもピタッと泣き止む。
最初のうちは結構びっくりしたなー。
こんなに泣き止むものなの?!!?!ってwww


今はグズグズしだすと絵本を読みます!


色合いとかが好きみたいだから
絵本はおすすめできるなーと思いました。









全然関係ない話だけど。
旦那の事を旦那って言うのが照れくさいというか慣れないというか違和感があって
人と話して旦那の話が出ると
どうしたら旦那って言わないで相手に旦那の話を伝えられるだろうかって悩むwww


なーんか照れくさいというか違和感というか、、、


そのうちなれるのだろうねきっと。