もしかすると、また頂いたコメントが消えたかもしません。
「コメントが○件あります」をクリックしても何もありませんでした。
私だよ、という方がいらしたら申し訳ありません。
お許し頂けたらと思います。


最近ブログを放置気味なのは、
いわゆる「嫌韓疲れ」というやつでございます。
もう何度も何度も同じことを繰り返す、あのキチガイ国家に
日本はもう振り回されなくていいんじゃないか、
そう思ったら、あの国のことを書く気が失せました。
首脳会談のことも、あまり関心が持てずにいます。
安倍さんが、慰安婦に対して「心を痛めている」と言ったようですが、
これは毎度のことで、
対外的に・・・というか、ぶっちゃけアメリカに対しての気配りもあるのでしょう。
「条約によってすでに解決済み」の態度を貫いてほしいだけです。

日韓スワップなんて、もう終わった話だから。


ハロウィンのバカ騒ぎの後のゴミの山。
あんな写真を見たら、虚しくなるばかり。
日本の若者って、こんなにバカになっちゃったの?
もちろん、日本人じゃない人も混じってはいるでしょうけど、
大半は純粋な日本の若者でしょう。
こんな子を育てたのは自分たち世代なのかと思ったら、
私たちが守りたい「日本の誇り」ってなんなんだろう・・・って。

韓国人も頭おかしいけど、
日本人だって、所詮こんなレベルなのかと思うとやりきれません。


【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」




【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」




【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」