もういっそ、
日本は国連を脱退しちゃえばどうなの?
どうせ常任理事国にはなれないんだし、ATMだけやらされて利用され、
あげくの果てには、貶められて。

ユネスコなんて、もう永遠に1円たりとも出さなくていいと思う。
なんでカネ出さず口だけ出す国に政治利用され、
世界一拠出金だしてる日本が国益を損なう羽目に陥らねばならないのか。

もう力抜けるよね。
岸田サンもさあ、軍艦島でやられたばっかだって言うのに、
安倍アッキーと一緒に日韓交流おまつりなんかにヘラヘラ出てる場合なの?
しかも、「朝鮮通信使」なんて韓国側の言う「文化の高い朝鮮が低い日本に教えに来てあげた」
な~んていう捏造イベントに協力しちゃってるしさ。
あちこちで、いろんな人がず~~~っと言い続けてきてるのに、
去年とな~んにも変わらないこの状況・・・。

批判ばっかしてるとさ、
心が荒れるんだよ。
こんなレベルのブログだってそう思うんだから、
毎日更新を続けておられる保守派ブロガーさんの心労はいかばかりか・・・と思うよ。
いやあ、日本サイコー!日本ってやっぱいい国!
って、そんな記事だけ書いていけたらどんなにいいか。

今度はTPPで色々分かんないことも出てきたし、
食の安全という面ではかなり不安もある。
所詮日本は、アメリカの言いなりになるしかなくて、
そのアメリカは、自分とこの利益しか考えてない腹黒さで。
それでも、この魑魅魍魎の世界経済の中で生き残っていくには、
アメリカと組む以外に道はなさそうで・・・。

イマイチ頭の悪いおばちゃんには、分かんないことばかり。
もっと強気で攻めていいんじゃないの?と思うことばかり。
こんなにマジメに世界に貢献してるんだから、
もっと発言権あってもいいでしょう?

全く根拠のないでっちあげによって、これ以上苦しむなんてまっぴら。