今回、生誕で作成した記念品、プレゼントなどなど。

・生誕Tシャツ
{87E03A38-3E0E-4C33-BE88-1DC938534C7E:01}

デザインどストライクに好きなやつ。
生誕委員の大田さんデザインで作成してくださいました。
アサヒビールのデザインをMORISHIに。
”SUPER GEN''てのがポイント。

こちらをはじめ、今回は今のもりちゃんを物語るビールづくしのグッズとなりました。

・MORISHIビール
{7A86BA94-C684-443B-9B82-757EA8E4D234:01}


こちらは、もりちゃんへのプレゼントとして用意しました。
ちなみに、詳しいデザインはこちら
{8E5DCF13-C9BC-46A0-931A-079D03A41088:01}

下の部分の細かいところは、ぱすぽ~PASSPO☆の曲名となっています。
このプレゼントは、もりちゃんも喜んでいたそうで何より(*´ω`*)

・スタンド花
{D591054D-08F1-4F4B-BE7E-4E26E062950C:01}

{68F451D8-F5BF-4909-8AEC-E95B3CC6752F:01}

もりちゃんの好きなものとか、もりちゃんらしいものを色々飾ったお花にしよう!ってことで、みんなで装飾して作りました。
装飾としては、マイク、バスケボール、ぷーさん、スーパーマン、スパイダーマン、ビール、坂本勇人グッズ、ペットボトルなどが飾られてます!
みんさん連盟からのお花すごく可愛かったです(*´ ▽ `*)

・ケーキ
{0EC4FF08-31A1-4C4A-B941-5F3ED9BC6EAC:01}

おめでたい意味を込めて、赤と白のボックス型ケーキに、お祭り感みたいなものを出したくて、はっちゃけ隊のイラストで作ってもらいました。
もりちゃんのは写真から、はっちゃけ3人はゆっきぃのイラストです。
このイラストでケーキ作ったことをゆっきぃがすごく喜んでくれて嬉しかった*\(^o^)/*


・生誕記念コースター
{2D472806-E122-4089-A301-368B1FF49C58:01}

当日ご参加頂いた皆さまに、感謝の気持ちと思い出を持って帰ってもらいたくて、記念品として作りました。
ビールジョッキに乗るもりちゃん。
”打ち上げとかで、ビール飲む時にでも使ってもらえたらな”という想いをこめてコースターにしてみました。
受け取って下さった皆さまが、すごく喜んでいてくれたのが印象的でした。
コースター作ってよかったなぁって思いました。

・元さんタオル
{E25645E0-0A0F-4F8A-848C-657A09E7A8E8:01}

こちらは有志で、記念品として作成しました。クルー、スタッフさん、当日お手伝いして下さった方々を中心に配布させて頂きました。

・ウェルカムボード
{7062D029-984C-4308-ACC9-39A6DDB08C71:01}

こちらも有志での作成ですが、もりちゃんの誕生日フライトウェルカムボードとして、特典会の時に飾らせて頂きました。
21歳のもりちゃんを振り返るという意味で、グアムマラソンのもりちゃん、Perfect skyステージ衣装のもりちゃんをイメージしています。

・生誕アルバム
{5F926EAE-C601-49B1-97FF-350C712177DE:01}

たくさんの皆様から頂きましたメッセージカードを生誕委員のりーしゃんがアルバムにしてくれました。
とてもかわいい!中身もとても素敵でした!作成ありがとう!
もりちゃんも喜んでくれたようで、ご協力いただきました皆様も本当にありがとうございました。


以上、2014年度 森 詩織Birthday記念品&グッズでした。