本当の意味、知ってるびっくり




こんばんは照れ


五反田晴奈です爆笑(なぜフルネーム)


さっそくですが、



【お金は回したら溜まる!】


【お金は流してたら増えてくる!】



みたいなの、聞いたことありません口笛?


私めっちゃ実はこれ信じて


お金を極力使うように努力した時期がありましてもやもや


めっちゃアホなことをハート














前の私みたいな人も絶対1人はおると思う!!し。


きっとその人はこんなに社会貢献してるのに


苦しいのはなぜなのだ!!と何気に、


さりげなく悩んでいる人がいたらと書きます。


ズバリ。












お金は出すだけでは増えん!!

無責任すぎる!!wwwwww















本当に私は無責任でした札束


だってなんの根拠もないおまじない的な


お金を出せば増えるなんて信じてる私は


実際、他責。


自分都合的に必要なものを買うために支払うという


超簡単なことをするだけで増えてたら


多分経済崩壊する札束札束札束札束札束札束札束


















そこでコレさえ覚えて努力したらええでサングラスハッ


ってポイントは


お金の道を自分に作るコト


これだけは絶対事項注意











道というのは、出口だけじゃなく、入口が


ありますよねパック


その出口しかない人が、お悩みになることに炎









多分そこで打ち当たるのが入口はじゃあ


どうやって作るんか!?!?


そこで結局お金を増やすことを諦めてしまう


ということになるんですよね。


簡単にいうと入口は変な話、「努力」のみ。


人脈を増やして、したことがなかった仕事をして


自分の中にある偏見を取っ払って捨ててみること。


これ簡単そうだけどなかなか時間がかかるガーン











だけど、私がこれを実行してはや6ヶ月。


銀行時代の月収に追いつきましたよ。


自分の力で働いてみた結果。


これって実績やからすごく自信になっているハムスター






あとはそれを倍、2倍に増やす時に人脈が増えて


仕事が増えていれば実際道が広くなり、


流れてくるお金も増える。そして流すお金も


入るお金も増えるんですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


人脈作り(ネットワークじゃありません。笑)なら


TwitterとInstagramのdmからお問い合わせをウインク















割とコーチング系で増えるという実績のみを


語っている人は多い。


炎上覚悟ですが、若い子にそれはしないで!!


ほんまに自分本位の情報は流さないこと。


現実と夢を繋げてあげるために本当に必要なのは


努力を、支えてあげること。











とはいえまだ私も支えられている側!!


今日はゆっくり家にいたから明日からまた


頑張っちゃうで〜爆笑爆笑


では早めのおやすみなさいヒヨコ




















\暑さには気をつけて〜!!!!!!/