トマトに続いて、今度はレタスやきゃべつですぅ。

ありがたいことです。

 

 

が、

私の喰いっぷりで、食べきれるのでしょうか。

(小食、とか言われること多いです)

そして、胃弱の身に、スジっぽいものだいじょうぶ?
 

でも、がんばる!(きりり!)

ジュースとかスープにもしちゃいます!!

 

10CCも歌ってますもん、[人生は野菜スープ](Life is a Minestrone)って。(関係ないけどてへぺろ

 

Life Is A Minestrone - injection

 

(お友達にももちろんあげます照れ

 

今日は雨が上がって、

雨の威力にすっかり垂れ下がっていた草花たちを見てみると

アナベル、白くなり始めてて、

このネットはもういらなくなったのでは?と思い至りました。

(醜く囲まれてるし。。。てへぺろ

 

とっぱらってみました。

 

 

やっと、檻から出られたお花さん。

 

2年前のブログを見ると、7月25日にネットを取ってるみたいです。

この写真と比べると、今のアナベル、増えてる感じがします。

 

貧弱でもいい、たくましく育ってほしい。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村