植村花菜 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

朝日放送新社屋完成記念のライブに行って来ました

ショートヘアの花菜ちゃんを初めて見ました。
っていうか…
初めて見たのが、浜松町での公開ライブで、その時がおだんごヘアだったから、全然違和感がなかったね。

ま、べっぴんさんは、べっびんさんに変わりないから、やっぱり花菜ちゃんに変わりない。

珍しく、キーボード&パーカッションがいるミニバンド構成だった。

そのバンドが若い二人だったから、妙に花菜ちゃんが落ち着いて見えた。

演奏のあと、左下を向いて、ハニカムようなしぐさは、全然変わらない

キュート!
そう、キュート。
この表現は、彼女のものかもね。

新曲シャララも聞かせてもらえたし、何より、今回は最前列でしたから、その一挙手一投足まで、バッチリ見れました。
有り難かった。