こんばんは。

 

105歳で、エージシュートを目標に、日々精進する。

 

スーパーオヤジゴルファーの夢物語の記録です。

 

午前中は、雨模様で、予定したテニス練習は、中止に

 

なりました。ちょっと残念。昔のテニス仲間と会う

 

はずでした。またの機会を楽しみにします。

 

予定変更して、ゴルフ練習を早めに行い。

 

14時には、帰宅しました。

 

茂木の練習場では、各番手を素振りをゆっくり

やりながら、30球。13時20分には、益子DC

に移動。1時間 140球

 

ちょっと頑張りましたね。なかなかダイエットは、進んで

 

ません。もう1度、調整ですね。

 

1Wと9鉄の動画を上げました。