4月14日の練習〜ゴルフDVDの効果は? | 還暦ゴルファーがレッスンプロに向かった夢実現物語‼️
早朝 3時半出発で、栃木に帰省しました。

こちらでは、PCネットが使えるので、PCから

投稿です。同じ物をスマフォにも投稿しますね。

午前は、テニス練習。ちょっと寒い天候でしたね。

明日は、仲間が試合ですが天候不順で厳しい

ですね。午後は、茂木と益子DCの梯子練習

1時間 200球ほど打ちました。ドライバーは

継続の1本足ショット。基本はフェードだと

確認できました。ラウンドで生かします。

ゴルフDVDは、12巻中8巻見終わりました。

来週中には終わりますね。練習で実践

練習します。