客観的に見ると。 | だららん。with baby Ryu

だららん。with baby Ryu

だらだら~んとした日常。

コストコとIKEAをこよなく愛し、
初の専業主婦業&育児を試行錯誤中。
2011/07/15生まれの男の子と戯れている日常デス☆
そして、唐突にマイホーム購入し
ちょっとしたDIYもハジメマシタ( ´艸`)





台風がきてるのね?
だから昨日夕方急に雨降ったのね?

最近ニュースや天気予報に疎いわ~
Eテレばっかだから(笑)




今日も雨降るのかなぁ~?
今曇り・・・



今日はベビーカーでちょいと歩いて
ドラッグストア探検に行こうと思ってたのに~!




涼しいので
今日から長袖★
だららん。with baby Ryu-picute20120929102555.jpg

クローゼットの長袖入るかなぁ?
ほとんどが70~80cmだったような・・・?
(今日下に着てるロンパースは90cm)




この写真でも手足がぶれてるんだけど

りゅうと、常に動き回ってるんで
写真撮るのが難しい!(笑)



この前なのはさんと一緒に遊んだ時
「りゅうとさん、止まらないから撮れない~!」
って言ってたもんなぁ・・・

ほんと、たしかにそう!(笑)

「ちょっとは止まってみたら?」
と思うわ(´Д`;)





あと
なのはさんがヒョイとりゅうとを抱えようとして
「うっ・・・!」って言って
一旦りゅうとを降ろした!(笑)

そして
足を踏ん張りなおして
腰を入れて、脇をしめて
改めて抱えなおした!!!

私は見逃さなかったよ! (≧▽≦)



1歳6ヶ月のソラくんより
2キロくらい重いからね・・・(´Д`;)

やっぱ想像以上だったのか・・・(笑)




そんな重量級の人の寝相・・・
だららん。with baby Ryu-picute20120929083233.jpg
夜中に何度もキックやパンチどころか
カカト落としを繰り出す・・・(´Д`;)



昨日買ったユニクロのスリッパ♪
だららん。with baby Ryu-picute20120929083348.jpg
だんな用も買えばよかったと今更後悔
今度買おう・・・




台風、被害出ないといいですねぇ~



ペタしてね 読者登録してね