必要品。 | だららん。with baby Ryu

だららん。with baby Ryu

だらだら~んとした日常。

コストコとIKEAをこよなく愛し、
初の専業主婦業&育児を試行錯誤中。
2011/07/15生まれの男の子と戯れている日常デス☆
そして、唐突にマイホーム購入し
ちょっとしたDIYもハジメマシタ( ´艸`)





昨日買ったお掃除スリッパは
必要品ではないけど(笑)


今日届いたコレは必要品★


【IH対応 セラミッククイックパン】
だららん。with baby Ryu-picute20120927163845.jpg


オール電化なので当然IH

今まで使ってたのは安~い鍋で
一応2つだけ使えそうなので持ってきたけどね


初めは【T-Fal】のセット買おうと思ってたけど
【IH対応】となるとちょっと高くなる・・・
12800円くらいで鍋3つセット

口コミ見てこのセラミックもいいカンジだったんで
こっちにしてみた♪

そもそも
そんなに鍋を何種類も使いこなすほど
料理はできないんだけど・・・(TωT)


内側が白で
外側がライトグリーンで
取っ手が外せるので
そのまま食卓に出せるってのが大きいな♪
(つまり、洗い物が減る(笑))





テーブルと鍋が来て
やっと食卓は落ち着きそう(´∀`)




まぁ
だんなの仕事の終わり時間が遅い限りは
夜ご飯は手抜きもいいところなんだけど(笑)






今日は日中は暑い日でしたなぁ・・・
日差しが(´Д`;)

だららん。with baby Ryu-picute20120926220341.jpg
西日あたってます(笑)




買ったのはコレ★
¥8,800 楽天

ペタしてね 読者登録してね