相手に依存しないかより、育むという感覚 | アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリング

アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・共依存症・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● 相手に依存しないかより、育むという感覚

 

こんにちは、豊田文子です。

 

恋愛依存症の傾向をお持ちの方で、一生懸命努力されている方は、相手に依存しているかどうかを、とても心配します。

 

恋愛なんて、依存し合いっ子なので、特にハネムーン期は、気にしなくても大丈夫です^^

 

けれど、3~6ヵ月過ぎてきて、関係性が落ち着いてくると、不安になる方。

 

うまくいっているのに、連絡が来ないと不安になる方。

 

何をしていても、相手のことばかり考えてしまう方。

 

そんな方は恋愛依存症と捉えて、見つめなおしてみると良いですね。

 

好きな人と結ばれるって、奇跡みたいな確立ですからね。

 

人間関係を育む、信頼関係を育む。

 

そんな感覚が大切です!

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。