お陰様で16周年! | アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

アダルトチルドレン・HSP 和やかに楽しく生きる!カウンセリング

東京カフェカウンセリング 
アダルトチルドレン・HSP・恋愛依存症 専門カウンセラー 豊田文子

● お陰様で16周年!

 

こんにちは、豊田文子です。

 

すっかり忘れていました。汗

 

東京カフェカウンセリング16周年です!!

 

周年を重ねるごとに、つくづく感じるのが、周囲の皆さまのご支援あってこその、16周年だということです。

 

はぁ~、いつも本当にありがとうございます。

 

 

クライエント様は、よくご存じかと思いますが、私はケアレスミスもするし、失敗もよくします。。

 

決して威張れることでは、ないのですが。。

 

先日あるクライエントさんに、ちょっとした不備を、お詫びしたところ、こんな言葉が返ってきました。

 

「あ、それ、全然気にしていません。豊田さんのクライエントさんなら、みんな私と同じ感じだと、思いますよ。」

 

ポカンとしてしまいました。

 

どういう事だろう?と、考えてしまいました。

 

そうでした。

 

私のクライエントさんは、心の広い方ばかりなのです。

 

友人に、私の口癖は「まぁいっか」だと、言われたことがあります。

 

これは、すべき思考からの、脱却方法の1つですが、いつの間にか口癖になって、いたようです。笑

 

クライエントさんが、どんどん変化してくださっているのか、はたまた似た者同士なのか。笑

 

いずれにせよ、支えられていることに、間違いないですね!

 

いつもありがとうございます。感謝!!!!!

 

 

 

 

 

新宿、渋谷、池袋、秋葉原、東京、上野、九段下、飯田橋、神楽坂、大手町、品川、錦糸町、中野、などからお越しいただいております。

 

アダルトチルドレンや恋愛依存症にまつわる人間関係、恋愛、結婚、仕事、育児の悩みを改善し、自信を取り戻すカウンセリングを行っております。